冷風扇「アルコレ」 やさしくて気持ちいい風♪ [生活雑貨]



冷風扇「アルコレ」 やさしくて気持ちいい風♪

AL COLLE(アルコレ) Aqua Cool Fan 冷風扇 ACF-201/W


打ち水と同じ気化熱の原理を応用!
カラダにやさしい冷風扇
「アルコレ」

タンクから循環ポンプでくみ上げた水を、
水フィルターにたらしてファンで送風。

水フィルターを通過する時のせせらぎが、
お部屋に癒しと涼しさを演出します。

タンクに凍らせた専用保冷材(1個)や
氷を入れて運転すると
涼風効果がアップしますよ!

給水口が広いから
水や氷を入れるのもラクラク♪

首振り角度は90度。
風速3段切替(強/中/弱)と、
3種類のモード(ノーマル/スリープ/リズム)の
選択が可能。

最大9時間の切タイマー付き。
スリープモードもあるので
おやすみ時も安心。

縦型のスタイリッシュなデザインが
いい感じです♪


アルコレ(AL COLLE) Aqua Cool Fan 冷風扇 ACF-201/W




★大人気商品★
サイクルツイスタースリム
最新版!かくちかこさん愛用 プラチナ電子ローラー リファ プロ【正規品】
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 3

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ykc75ml.g.gemgem.mobi/ykc75ml/
by モロキ (2011-07-23 02:37) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ihwi1yk.www.fujitv.me/ihwi1yk/
by 某アナ (2011-08-06 14:19) 

ボボボーボ


http://oihun9m.idol.haya.mobi/oihun9m/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。