サイクルツイスタースリム 効果的な有酸素運動 [健康グッズ]



サイクルツイスタースリム 効果的な有酸素運動

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット ※本体とテンションベルトは別配送となります。


筑波大学大学院 人間総合科学研究科
足立 和隆 准教授監修!

カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!

効果的な有酸素運動で全身バランス良く
12箇所の筋肉に効きます。

普通のエアロバイクは足だけのペダル運動

でも、このサイクルツイスタースリム
腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作
が一緒にが加わることにより、
下半身と上半身バランスのよい運動が可能!

この腰のツイスト運動で、
腰部、腹部の筋肉を効果的に鍛えることが
できるのです。

メタボリック症候群、生活習慣病、
つまずきや転倒が問題になっている高齢者の方
この、サイクルツイスタースリムなら
無理なく健康的なエクササイズが可能ですよ。

テンションベルトの寿命は約6ヶ月
続ける自信のある方は、
コチラのテンションベルト3本付き商品が
オススメです♪!


サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット




★大人気商品★
サイクルツイスタースリム
最新版!かくちかこさん愛用 プラチナ電子ローラー リファ プロ【正規品】
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

黒きとう


http://6fqlpk0.syuzo.matsuoka.mobi/6fqlpk0/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:06) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://pj2y19f.pickup.towitter.net/pj2y19f/
by ひらばやし (2011-07-09 09:10) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xp086rm.app.ipon.me.uk/xp086rm/
by ウケミン (2011-07-16 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。