乾燥野菜 非常食として是非! [グルメ]



乾燥野菜 非常食として是非!

栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」(1袋:10g×10袋)

非常食・保存食としてはもちろん
普段の食生活にもOK

常温で長期間保存できるから
常備しておくととっても便利!
国産野菜100%の「乾燥野菜」

秘密は特許取得の製法
「低温蒸気加熱減圧乾燥加工」

野菜の色・味・香りを残しながら
酸化を防止、栄養価も保持
小袋1つで1日に必要な野菜摂取量の
約半分の栄養素が補えます。

個別包装で使い勝手が良く
そのままでも食べられる手軽さが
オススメです。


「乾燥野菜」栄養そのまま凝縮保存食(1袋:10g×10袋)




★大人気商品★
サイクルツイスタースリム
最新版!かくちかこさん愛用 プラチナ電子ローラー リファ プロ【正規品】
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://09h4zm2.tech.koshien.biz/09h4zm2/
by やb (2011-08-17 18:44) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://om3bem-.www.han-koku.com/om3bem-/
by おっぱお! (2011-08-20 17:13) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://sux9u82.ato.zetto.org/sux9u82/
by マッコリ (2011-08-24 10:18) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://k1tb22o.fuji.kjpop.me/k1tb22o/
by 長介 (2011-09-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。